主にFXについて、子供の事も、後は適当に 



10/23 迷います

こんばんは
どうでもいいことなのですが、タイトルに日付を入れてます。
これを実際に書いてる時間の日にちにするべきかどうか、、
迷ってます。

昨日はなぜかまた、アクセスが異様に増えました。
スキャルという単語が引っかかったのか??
知らずに見に来てくれた方、ありがとうございます、そしてすいません。

昨日の記事に書いたようにデモに行こうかと思っていたんですが
まだ行けていません。
今日はちょっと時間がありませんでした。
今週中にはしっかりと文章に変えたいと思ってます。

それから今日気がついたんですが
今の方法では値動きが少ない時には1分足の方が成績が良さそうということです。
どちらにしろその値動き幅を判断する何かが必要です。
5分足メインで検証してきたんですが、もう一度1分足での検証も必要そうです。
デモまで遠いかも、、、


さて、子供ネタです。
今日は同じ月齢の子供達&母親のサークル?があったらしいです。
最近出かけると感じていたんですが
うちの子供はでかいです。
まだまだハイハイもできないですが、歩いてる子と同じくらいの大きさの気がします。
体重は8キロ位らしいですが、でかく見えます。
他の子のお母さんに首がないね~と言われたらしいです。
確かに、、、
私も奥さんもそんなに大きい方ではないので
そのうちに普通サイズになってくると思います。
どちらにしろ元気に育ってるのでそれでいいです。

明日は神奈川に出張です。更新なしです。
では、おやすみなさい。

Comment

152 2009.10.23 Fri 22:06  joan #-
 こんばんは、おかげさまで、MT-4いい感じになれてきています。デモトレですけどね。スプは、やっぱり狭い方がいいですよね。かと言って、ロイヤルクラブは、資金さえあれば、問題無しですよね。
着々と  [URL][Edit]
153 2009.10.26 Mon 23:39  teriyaki #-
ジョアンさんコメントありがとうございます。
一時期はスプレッド広い時期もありましたが最近は FxProいい感じですよ。
No title  [URL][Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://teriyakifx.blog42.fc2.com/tb.php/129-00e665f4
プロフィール

teriyaki58

Author:teriyaki58
FX歴3年位
未だ負けてますがもうすぐプラスになるはず。
よろしくお願いします。

リンク
レート
外為オンラインFX ブログパーツ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
