主にFXについて、子供の事も、後は適当に 

スポンサーサイト


10/16 もう 17ですが

こんばんは

すいません。また FX ネタじゃないです。

子供ネタ
今日は Hib ワクチン3回目の日でした。
夜家に帰ってきてからはいつもより機嫌が悪かったです。
結構泣いてばかり。
奥さんが言うにはちょっと遠くに行くので早起きして
それも原因の一つらしいです。
でも、お風呂に入れたら最後に爆笑してました。
身体を洗って
湯船につけて。
その後いつも私の親指をかんでるんですが
その時に今日は「泳げたいやき君」を歌ってみました。
途中で歌詞が分からなくなって口笛にかえたんですが
急に咳き込みました。
咳き込んだ瞬間に爆笑。
子供に「ここは笑うとこじゃないよ」と言いながら
咳で笑ったのかどうか確かめるために
咳をしてみると、、やっぱり爆笑
こんなに笑ったことあるのか?くらい笑ってました。
ん~ツボが不明です。

そういえば FX の手法、
一つはだいぶ固まりそうです。

では、おやすみなさい。

Comment

148 2009.10.17 Sat 17:59  joan #-
 休日ですが、お仕事から戻りました。MT-4 ゲインズキャピタルのデモを主に使っています。
もう一台のnotePCには、ODLを入れました。
時間の切り替えは簡単なのですが、通貨の切り替えは、それぞれ新しいチャートから作らないといけないようですね。ちょっと面倒かな、でも、ゲインズキャピタルは。軽いです。主に、一目とボリバンガメインで判断しております。ブックマークありがとう
MT-4 いっぱいだね  [URL][Edit]
149 2009.10.18 Sun 01:55  teriyaki #-
ジョアンさんおつかれさまです。
コメントありがとうございます。

またブログにコメントしておきました。
こちらこそリンクはっていただいてありがとうございます。
No title  [URL][Edit]
150 2009.10.18 Sun 13:05  joan #-
 さっそく、やってみました、こんな簡単に、通貨ペア切り替わるんだ、トテモ感激しました。
通貨ごとに、新しいチャートを出して作っていたので、この便利さに、大感激です。
本当に、ありがとう、トレードするとき、通貨ペアの選択、大事ですからね。
便利だ MT-4 ありがとう  [URL][Edit]
151 2009.10.19 Mon 23:14  teriyaki #-
ジョアンさん
お役に立てたようでよかったです。
私は最近はユーロドルとドル円メインです。
一応まだまだ検証です。
No title  [URL][Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://teriyakifx.blog42.fc2.com/tb.php/124-e84c1c17
プロフィール

teriyaki58

Author:teriyaki58
FX歴3年位
未だ負けてますがもうすぐプラスになるはず。
よろしくお願いします。

リンク
レート
外為オンラインFX ブログパーツ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
