主にFXについて、子供の事も、後は適当に 

スポンサーサイト


10/16 MT4

オハヨウゴザイマス。
職場からこっそり書いてます。

昨日はブログを更新しようかなというあたりの時間で
問題が発生して解決後寝てしまいました。

問題は メタトレーダー です。
現在 私が口座を開いている MT4 で取引できる会社は
121 証券、ODL、FxPro、FXDD、ゲインキャピタルです(確か、、)
デモでは alpari も使ってます。
パソコン2台で 振り分けて(一部重複)MT4をつかってます。

それでこのうちの ODL の MT4 が最近調子悪いなぁ~と思ってました。
具体的には立ち上がり、チャートの切り替え、チャートのスクロール
にものすごく時間がかかったりしてました。
一昨日くらいにもこの症状が出て、その時はインジケーターを外して解決しました。

しかし、昨日は同じ状態になってインジケーターを外しても重いまま。
チャートを減らして少し軽くなったので一旦終了して再度立ち上げました。
立ち上がりません、、、
と思ったら、2~3分後に立ち上がりました。でも回線つながりません。
回線の問題かと思って他の MT4 で試したらつながります。

ここであきらめました。
MT4 のフォルダのバックアップを取ってから
MT4フォルダの中にあったアンインストーラーで削除。
でもこれだと全部無くならなかったので
手動でフォルダを削除。
その後 ODL からダウンロードし直して再インストールしました。
expert, template などのフォルダを古い物と丸ごと入れ替えて
起動したら立ち上がるのにしばらくかかりました。
原因こっちか~~と思いましたが、2回目からはすぐに立ち上がりました。

おかげで今はすごく軽くなりました。
ではまた。

Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://teriyakifx.blog42.fc2.com/tb.php/123-a90c12c5
プロフィール

teriyaki58

Author:teriyaki58
FX歴3年位
未だ負けてますがもうすぐプラスになるはず。
よろしくお願いします。

リンク
レート
外為オンラインFX ブログパーツ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
