主にFXについて、子供の事も、後は適当に 



10/14

ジョアンさんコメントありがとうございます。

今日は昨日の続きを書こうと思ったんですが
画像アップが色々あるのでそのうちに、

風邪は昨日マスクをして寝たおかげかは分かりませんが
喉の痛みもだいぶ収まりました。
身体のだるさも昨日よりはよくなってます。

検証中のルールですがどうも無意識に
高勝率、高利益を求めてしまっているようです。
これで悪くはないんですが
思いつくたびにルールを変更して検証し直すので全く進みません。
よくない傾向ですね。
優位性があればトータルでは勝てるはずなので
まずは通しで検証しないとだめだとは思ってるんですが。

では、おやすみなさい

Comment

147 2009.10.15 Thu 19:04  joan #-
 風邪お大事に MT-4デモ 検証とは言えませんが、トレーニングしております。FXのこと、や自転車のこと、いろいろ思い付くままに、自分に言い聞かせる意味でも、書いています。
コメありがとうございました。こちらも、ブックマークに入れました。
ブックマークありがとう  [URL][Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://teriyakifx.blog42.fc2.com/tb.php/122-9a701d29
プロフィール

teriyaki58

Author:teriyaki58
FX歴3年位
未だ負けてますがもうすぐプラスになるはず。
よろしくお願いします。

リンク
レート
外為オンラインFX ブログパーツ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
