主にFXについて、子供の事も、後は適当に 

スポンサーサイト


10/12

こんばんは
ちょっと気になることがあって調べてたらこんな時間に、、

土日は静岡に遊びにいってきました。
私は疲れていたので家でゆっくりするつもりだったのですが
先週は雨が多く奥さんのストレスがたまっていたようです。
外に出て気分転換したいということで、仕方なく。
まぁ私の気分転換にもなったような。

今日は普通にしごとです。
帰ってきてからいつものメニュー(飯、風呂)をこなして
しばらくテレビを見て数日ぶりに wii sport resort をやりました。
チャンバラの試合モードで前回全く勝てなかった
チャンピオンに勝ちました。
その後に組み手モードでしばらく遊んだ後、調べもの。

今はMT4で色々やってたんですが
インジケーターの入れ過ぎというか
一部重くなる物があったようで、そいつの特定なんかしてました。
ちょっと前に固まりつつあった逆張りの方法を忘れつつあったので
もう一回見なおしました。
どの方法もまずは書いて残しておかないともったいないですね。

インジケーターを自分で改造した物があるんですが
どうも表示がおかしいです。
あれ、こんな記事を前にも書いたような気がしてきました。
とりあえずそのうちに細かいこと書こうと思ってます。

では、おやすみなさい。

Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://teriyakifx.blog42.fc2.com/tb.php/120-4fe28ed7
プロフィール

teriyaki58

Author:teriyaki58
FX歴3年位
未だ負けてますがもうすぐプラスになるはず。
よろしくお願いします。

リンク
レート
外為オンラインFX ブログパーツ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
