主にFXについて、子供の事も、後は適当に 

スポンサーサイト


10/8

こんばんは

今日の風はすごかったですね。
私が住んでるところでは雨は全く降りませんでした。

最近左目のコンタクトをなくしてしまい
昔使っていたのを使ってます。なんか見えにくいんですが、
注文はしてあるので取りにいくだけなんですが
今日行くつもりだったのですが止めました。

久しぶりに長時間、トレードルールの検証に費やしました。
何となくいい感じになりそうです。
もっと長期間で検証&時間足をかえても機能するか検証

多分そんなもんはないと言われるかもしれないですが
インジケーターの数値をいじって最適化しないように
同じ(ような)ルールで時間を変えても機能するのを目指してます。
もちろん勝率100% を目指してる訳ではないですよ。

子供ネタです。
最近は天気が悪くてほとんど外に出ていないそうです。
どっちかというと奥さんのストレスがたまってるようですが。
子供は普段、お風呂に入れた後数時間寝てお腹が減った~と
泣いて起きるんですが
今日はお風呂の後一旦寝たんですがすぐに起きてしまいました。
奥さんはお風呂に入ってるので
私が抱っこしてあやしたんですが全く寝る気配がありません。
結局奥さんが風呂から出てくるのを待ってパスしたんですが
しばらくすると寝てました。
すごいですね~

では、おやすみなさい

Comment

143 2009.10.10 Sat 18:42  joan #-
 ご無沙汰です お仕事、休日もさすがIT関連は、忙しそうですね。
ところで、メタトレーダー4を使おうかと思います。まずデモで、ODLで試そうかと思いますが、問題点などあれば、教えてください。Deal Book360から乗り換えようと思います。
MT-4について教えてください  [URL][Edit]
144 2009.10.12 Mon 11:34  teriyaki #-
こんにちは

コメントありがとうございます。
ジョアンさんのブログの方で返事しますね。
No title  [URL][Edit]
145 2009.10.12 Mon 14:54  joan #-
 さっそく、説明ありがとうございます。ゴチャゴチャ デモでFortune Metaを入れていじくっています。結構なれるまで、大変そうですね。解らないなりに、気に入って、設定しております。
感謝です  [URL][Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://teriyakifx.blog42.fc2.com/tb.php/119-65f36bfb
プロフィール

teriyaki58

Author:teriyaki58
FX歴3年位
未だ負けてますがもうすぐプラスになるはず。
よろしくお願いします。

リンク
レート
外為オンラインFX ブログパーツ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
