主にFXについて、子供の事も、後は適当に 



10/5

今日は疲れました。

日曜も出勤だったので疲れが抜けてないです。
仕事も忙しかったのでほとんどチャート見れてないです。

ドル円上に抜けるかなぁ~
と思ってたんですが一回落ちてますね。
また戻ってくれるといいですが、

前回記事の結果(定期的に見てる人拍手してみてくださいってやつです)は
見てもらえば分かりますが
たまたま何か検索で引っかかるような単語が入ってたんだけだったようです。
すいません、調子に乗ってたようです。

ネタも特にないので寝ます。おやすみなさい。

Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://teriyakifx.blog42.fc2.com/tb.php/117-b4bff662
プロフィール

teriyaki58

Author:teriyaki58
FX歴3年位
未だ負けてますがもうすぐプラスになるはず。
よろしくお願いします。

リンク
レート
外為オンラインFX ブログパーツ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
