主にFXについて、子供の事も、後は適当に 

スポンサーサイト


10/2 ありがとうございます!

今日はとうとう超えました!ありがとうございます!

祝 アクセス 20/day 超え

ブログランキングなどのおかげなのか
記事に含まれてる単語がよかったのか?
いつものように不明ですが
皆さんがみてくださったおかげです。

で、ふと思ったんですが
たまたま見ただけなのか、それともコンスタントに見てくれている人がいるのか?
昨日が8なのでたまたまだとは思うんですが、

それなりにコンスタントに見てるという方
もしよろしければ下に出てる「拍手」をクリックしてみてください。
拍手をもらいたい訳ではないんですが
ほかにいい方法を思いつかないんです。よろしくお願いします。
分かったからどうということでもないんですけれども、、

さて、今日は(確か、、)雇用統計でしたね。
ユーロドルは一旦下に抜けてから上げてますね~
こういう日は上下に逆指値で仕掛けておけば両方ともとれてそうな感じですね。

そういえばとあるところからシグナル配信しないかという旨の
メールをいただきました。
まだまだそんなレベルではないし、検証&デモ中なので止めておきます。
いや、止めておきますというか無理です。
お断りの返信をするのも?なので一応この場で、、

久しぶりに子供ネタにいっときます。
歯が生えてきました!
というほどは生えてないんですが、下の歯茎の前歯の辺りに
少しだけ白い物が見えています。
ちゃんと生えたらまた顔が変わりそうですね。
それからハイハイするようになりかけてます!
180度回転は前にもしていたんですが最近はバックをするようになりました。
足の動きも後ちょっとという感じなんですが
まだ今のところは前に行きたそうな時は手足を
スカイダイビングのような状態にしておなかだけ床に着けてしまうことが多いです。
もうちょっとしたら前に行きそうです。

では今日はこの辺で、おやすみなさい。

Comment

141 2009.10.03 Sat 17:33  joan #-
 半端じゃないで、おおきなHDを使っているんですね。ITその路の人なんですね。斉藤ひとりさんの言葉、自分と波長が合えば、心に響きますね、気にいつていただいて、嬉しいです。
大きなHDなんだね  [URL][Edit]
142 2009.10.04 Sun 19:25  teriyaki #-
ジョアンさんこんばんは

IT 関連じゃないですよ。
どうせちょっとの金額の差なら大きい方が何かといいだろって感じで
買いました。実際 500G はほとんど使い切ることはないだろうと思います。
でも結構写真なんかが容量食ってるんですよね~
No title  [URL][Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://teriyakifx.blog42.fc2.com/tb.php/116-88458281
プロフィール

teriyaki58

Author:teriyaki58
FX歴3年位
未だ負けてますがもうすぐプラスになるはず。
よろしくお願いします。

リンク
レート
外為オンラインFX ブログパーツ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
