主にFXについて、子供の事も、後は適当に 



9/30 パソコンが、、

今日職場から家に戻ってきてMacをみると、、
なんかやばい画面が出てました。パワーボタン長押ししてくださいって、、
やったんですけど
立ち上がりません
snow leopard のディスクから立ち上げると
内蔵HDマウントできませんって、、
修復もできませんって、、、、
最後にバックアップを取ったのは8・28
9月が消えました。
今からフォーマットして再インストールです、、
これはWINから書いてます。

はぁ~~ぁあ
今から頑張ります~~~
こんなこともありますね。今後起きないようにというか起きても大丈夫なように
タイムカプセル買うことにしました。
何年もパソコン使ってますが本体のHDがやられたのは初です。

ではまた~

Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://teriyakifx.blog42.fc2.com/tb.php/114-ba9ee330
プロフィール

teriyaki58

Author:teriyaki58
FX歴3年位
未だ負けてますがもうすぐプラスになるはず。
よろしくお願いします。

リンク
レート
外為オンラインFX ブログパーツ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
