主にFXについて、子供の事も、後は適当に 



9/28 ドル円が,,

こんばんわ
ドル円下げましたね~
11時頃にチャート見て目を疑いました。
1円間違えてるのかと思いました。
90円くらいまでは戻すんでしょうか。。

検証も最近さぼり気味
ちょっと気合い入れ直さねば。

どうも最近夜、子供が寝なくて寝不足気味です。
泣いてる訳じゃないんですが、なんか喋ってます。。
奥さんも寝不足で今日は9時頃に寝始めました。
私は今日朝寝坊で遅刻です。

Wii sports resort ですが今のところ毎日やってます。
相変わらずチャンバラ
組み手ってのが面白いんですが後2面しか新しいステージが残ってません。
しょうがないので毎日最初のステージから始めてます。
途中で疲れて最後まで行かないんですが
一気に最後まで行けるようになったらかなり腕の力がつくような気がします。

Comment

137 2009.10.03 Sat 00:57  teriyaki #-
ちょっとテストです。
No title  [URL][Edit]
138 2009.10.03 Sat 01:12  teriyaki #-
テスト2
No title  [URL][Edit]
139 2009.10.03 Sat 01:21  teriyaki #-
てすと3
No title  [URL][Edit]
140 2009.10.03 Sat 01:24  teriyaki #-
テスト4
No title  [URL][Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://teriyakifx.blog42.fc2.com/tb.php/112-af6ff49a
プロフィール

teriyaki58

Author:teriyaki58
FX歴3年位
未だ負けてますがもうすぐプラスになるはず。
よろしくお願いします。

リンク
レート
外為オンラインFX ブログパーツ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
