主にFXについて、子供の事も、後は適当に 

スポンサーサイト


9/24 今週の出来事

こんばんわ
来て下さった方、更新してなくて申し訳ありません。
ブログも休みモードでした。

今週何をしていたかというと

日曜日
東京にいる奥さんの友達に会いに行きました。飯田橋でおりる予定だったのですが
あらかじめ見ておいたルートマップの書き方がおかしくて迷いました。
首都高で湾岸線から飯田橋に向かったんですが途中6号に行け!となってました。
おかしいと思いつつも行ってみたらやっぱり違うじゃないか!って感じで
渋滞にも多少ひかかりましたがそれ以外の所で時間がかかりました。
お昼をごちそうになって少ししゃべった後
奥さんの友達の所を4時頃に出発して東名に乗る事にしました。
ここでも、、、
さっきの教訓からナビタイムでナビを見たんですが、
携帯のGPS は高いビルの合間だと狂うようで1時間くらい新宿近辺をうろうろした後
結局東名はあきらめて中央道へ。その後静岡の富士宮に向かいました。
富士宮にも友人がいて(ここはよく遊びに行きます)
皆が集まって飲みました。というか泊めてもらう約束をしてた家にそれぞれが来たって感じで集まりました。

月曜日
8時頃に起きて天気を見ると、曇りじゃないですか、、
お昼過ぎに千葉に向かって帰りました。
途中東名に乗る前に御飯を食べました。確か「かつ銀」だったと思います。
東名では自然渋滞やら事故渋滞で数キロの渋滞がありましたが比較的大きな渋滞に巻き込まれず帰って来れました。最近高速で事故が多いですね。

火曜日
大渋滞に巻き込まれないように早く帰って来たのはいいんですがやる事がありません。
急に運動したくなって、、
Wii sports resort 買っちゃいました。
やりまくりです。

水曜日
お昼頃に起きて、食料を買いに行って
Wii sports resort
チャンバラと遊覧飛行が面白いです。

こんな感じで昨日までをすごしました。
もちろん今日もチャンバラしました。

そういえば FX
こっちも今週は休み気味でしたがチャートはしっかり見てました。
ドル円チャネルは抜けましたが 92.5 止まりでしたね。
単なる戻りだったのか?
今週抜けたのはNZD円ですね。いい感じです。
65で利確しようかと思ったんですが64位をストップで様子見したいと思ってます。

Comment

131 2009.09.25 Fri 12:21   #-
いいGWすごせたようですなー!

うちらものんびりいいGWすごせました。
写真もいっぱいとってきたし、これをネタにブログ更新する予定です。

グアムで、海にプールにと水遊びが楽しかったので、昔ゲームキューブでやっていたスーパーマリオサンシャインを思い出して、またやりたくなりました。
と思っていたら、そちらはWii Fit Resortですか!

いいねっ!先日ヨーカドーで見かけて気になってたのです。
また遊びに行ったらやらせてもらおうっと。
No title  [URL][Edit]
132 2009.09.25 Fri 14:49  teriyaki #-
もう戻って来てたんだね~
視察旅行、楽しそうで何よりです。

Will やばいよ
ゲームいくつかあるけど飽きるゲームはすぐ飽きるね
ボーリング、バスケ、アーチェリー
卓球はなんか難しいよ
No title  [URL][Edit]
133 2009.09.27 Sun 15:55  般若 #-
こんにちわ。
シルバーウィークは完全に籠ってました(笑)。
富士宮ですか…。
その辺はそこそこ知ってます。
近辺に息子とその母親(まわりくどい言い方ですね)が
住んでいますので…。
春から夏までは晴れていても富士山が
見えるときと見えないときがあるんですよね。
これからの季節はきれいに富士山を拝める日が
多くなる季節です。
いいところですよね~。
私は行くことない場所になってしまいましたが(笑)。
No title  [URL][Edit]
136 2009.09.28 Mon 23:31  teriyaki #-
般若さんこんばんは
コメントありがとうございます。

富士宮はそんな関連があったんですね~。
最近は焼きそばが有名ですよね。

これからの季節は富士山がキレイに見えるようになります。
なにか機会があれば久しぶり?にいかがですか。
No title  [URL][Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://teriyakifx.blog42.fc2.com/tb.php/110-1a01b453
プロフィール

teriyaki58

Author:teriyaki58
FX歴3年位
未だ負けてますがもうすぐプラスになるはず。
よろしくお願いします。

リンク
レート
外為オンラインFX ブログパーツ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
