主にFXについて、子供の事も、後は適当に 

スポンサーサイト


9/19 動物公園

今日は子供を連れて千葉市動物公園にいってきました。
まだほとんど反応はなかったですが、、

今日の予定は全く決まっていなくて
11時頃に行こうかという事になりました。
とりあえずは早めの昼ご飯を食べ始めたんですが
結局出発は12時、、4時までなので2時間くらい見れるかなぁ
と言う感じでした。
連休初日の割に高速も空いていて1時間で到着。
比較的ゆっくり見て回れました。
駐車場の料金500円、大人500円
料金も安いです。この値段であの内容なら大満足。
4月に脱走したなんとかハゲコウという鳥、
レッサーパンダの風太君も見れました。

たまたまかも知れませんが中も全く混んでませんでした。
全体を見回って丁度4時頃、まだ見てない所もありますが
また次回に見てこようと思います。

Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://teriyakifx.blog42.fc2.com/tb.php/109-2130336b
プロフィール

teriyaki58

Author:teriyaki58
FX歴3年位
未だ負けてますがもうすぐプラスになるはず。
よろしくお願いします。

リンク
レート
外為オンラインFX ブログパーツ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
