主にFXについて、子供の事も、後は適当に 

スポンサーサイト


9/16 ブログ始めてから最高かもしれません

今日もトレードと関係ない話です。
まず、タイトルの件ですが今日のこのブログのアクセスです。
とうとう11/日に達しました。
原因は不明です。
MT4 や ODL という単語で引っかかったのかもしれないですね。

そういえば昨日はブログ更新しようと思ってたんですが、、
奥さんの友達が2人来て飲んだんですが
帰った後すぐに寝てしまったようです。
4時頃にソファーによしかかった状態で目が覚めて布団に行きました。

昨日書こうと思ってた事です。
最近自分の物と言ったら本くらいしか買ってなかったんですが
久しぶりに物欲に負けました。
iPod nano を買ってしまいました。
早速使ってます。かなりいいです。
一昨日の朝に来たんですがすぐにビデオを撮りました。
もう一個使いたかった機能はボイスメモです。
結構感度がよくてポケットに入れてても使えそうな感じです。

ついでにというか記録として子供ネタ
今日も予防接種の日でした。今日うったのは三種混合ワクチンの2回目です。
帰って来たときの様子は普段と変わりなく
注射したときもさされて一瞬泣いただけで、全然泣かなかったそうです。
強いのか鈍いのか、、
それから最近困っているのが以前は笑っていた方法で笑わなくなって来た事です。
少しずつ新しいネタを見つけたりしてるんですが、、鉄板が減ってきました。
新たに導入してるのはベタな高い高いで、
もう一個は奥さんが見つけたんですが、腹筋をしてるときにお腹の上に乗っけると
喜ぶみたいです。それをちょっと変えてお腹の上に乗っけてお腹を動かすというのをやってます。どうも体力勝負の物ばかりになってきました。

ではまた。おやすみなさい。

Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://teriyakifx.blog42.fc2.com/tb.php/106-e270b6e9
プロフィール

teriyaki58

Author:teriyaki58
FX歴3年位
未だ負けてますがもうすぐプラスになるはず。
よろしくお願いします。

リンク
レート
外為オンラインFX ブログパーツ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
