主にFXについて、子供の事も、後は適当に 

スポンサーサイト


9/14 コメントありがとうございます。

やっぱり実際にトレードしてないだけあって最近は FX の話減ってますね。

アナゴ君、ジョアンさん、般若さんコメントありがとうございます。

>アナゴ君
80円を切るか、、予想は今年中には一回切ってくるんではないかと。
それまでに持ってるのを利確しないと。。

>ジョアンさん
17日に90円割れの可能性ですか、、
一応短期的にはチャネルラインから底が89円程度だと思ってます。
戻しても92円くらいかなぁ
気持ちよく連休をすごせるといいんですが。。

>般若さん
私も一度おかしくなった事あります。その時はMT4 が立ち上がりすらしませんでしが入れたインジケーターを抜いたら治りました。
最近 微妙にODL の MT4 の調子が悪くてデータが更新されなかったりします。
入れ直そうかとも思ってるんですがトレードしてないし放置中です。

後は VISTA で MT4 インストールするときに気をつけてるのは Program フォルダにインストールしない事です。忘れましたが色々不都合が生じました。
C ドライブの直下にフォルダをつくってインストールしてます。
知ってるかもしれませんがインジケータの便利なサイト
http://www.abysse.co.jp/mt4/index.html
ここだとある程度表示画像を見て選べます。


話は前の記事の事になるんですが愚痴の記事です。
その後を。
私だけでなく同じ部署の他の人もかなり溜まっていました。
私も、どうにもしようがない状況で(前に書いた時と気分的には少し楽になってますが)
改善策をいろいろと考えた結果、、ないなという結論に
で、今日動きました。敵対行動をとった訳ではありません。
更に上の部長に状況を報告しました。
もともと上の人にはいい顔をしているので相手にされないと言うか
なだめられるだけかも、と、だめ元だったんですが
何となく気がつかれていたようで、理解してもらうことができました。
この話が本人に届いてしまうと状況が尚悪い方向に行くと思われるので
本人には言わないで下さいと念を押しておきました。

予想以上にすんなりと分かってもらえたので、こんな事ならもっと早く
言っておけばって感じです。
まぁこれで更にちょっと気は楽になりました。
そしてこじれてもそれなりに何とかなりそうな気もしてきました。

Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://teriyakifx.blog42.fc2.com/tb.php/105-8a08ba83
プロフィール

teriyaki58

Author:teriyaki58
FX歴3年位
未だ負けてますがもうすぐプラスになるはず。
よろしくお願いします。

リンク
レート
外為オンラインFX ブログパーツ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
