主にFXについて、子供の事も、後は適当に 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

9/10

クロス円厳しい状況ですね。
いまだ
トルコリラと NYドル持ってます。
どうなる事か、、、
来週がある意味楽しみな感じです。

追記
クロス円はドル円の間違い。
NY は NZ の間違い。
金曜と勘違いしてたようです。
飲んで、書いて、すぐ寝たので、、

Comment

128 2009.09.11 Fri 18:10  ANAGO #-
いまレートを見てびっくり!
円高進行してるね~。

やっぱドル円80円割るのかな~。。
No title  [URL][Edit]
129 2009.09.12 Sat 23:18  joan #-
 シルバーウイーク前の17日は、ドル円90円割れ要注意と、今日、名古屋国際会議場で外為セミナーで言っていましたよ。 近況報告でした。
17日要注意  [URL][Edit]
130 2009.09.13 Sun 20:42  般若 #-
こんばんわ。
いつもチャートはCTとDB360を使っているのですが
ダウ、GOLDなどもチェックしたいな、と思い
またMT4を使い始めました(ODLだと指数やコモディティも見れますよね)。
CTとかDBと同じインジケーターを表示させても仕方がないかと思い
Forex Tsdへ行ってインジケーターを探してみました。
表示させてみないとわからないこともあってインストールしたのですが
あるインジケーターをセットした途端、MT4がフリーズしてしまいました!
しかも“ボリボリ~”という変な音がスピーカーから…。
しかもプログラムが終了できず、強制終了しました(汗)。
インジケーターを削除してもダメ…そして…
一度、MT4を入れなおしたのですがファイルが残っていたようで
新しいNT4を立ち上げると
例のインジケーターが出てきて“ボリボリ~”。
新しい方のDTPだったので一瞬青くなりましたが
インジケーターのファイルまるごと削除して事なきを得ました(笑)。
英語がもうちょいわかると良かったのかな???
“しろふくろう”さんの本を見たら、翻訳ソフトで訳を見ると
なんとなく内容がわかるので、それで探すのもひとつ…とありました。
しかし、往生しましたワ~(笑)。
No title  [URL][Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://teriyakifx.blog42.fc2.com/tb.php/104-34c47551
プロフィール

teriyaki58

Author:teriyaki58
FX歴3年位
未だ負けてますがもうすぐプラスになるはず。
よろしくお願いします。

リンク
レート
外為オンラインFX ブログパーツ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。