主にFXについて、子供の事も、後は適当に 

スポンサーサイト


9/9 子供ネタ

今日はトレード関係の話はないです。
子供ネタで。

以前は子供をお風呂に入れるとよくうんこをしてました。
それを見越して最初に大きな桶に入れてから体を洗っています。

最近はたまにしかお風呂でうんこをしなくなったんですが
代わりにしょっちゅうおしっこをします。

うんこの場合には見た目にも汚れてるので
一旦お湯を変えますが、おしっこは透明です。
そうなると結構まぁいいかという事になって
おしっこ風呂だよ~とかいいながらいれてます。

今日もそうでした。
桶に入れてすぐに噴水のようにおしっこをしました。
今日は比較的おとなしかったんですが
途中から暴れ始めると大変です。
おしっこ風呂のお湯を足でばしゃばしゃやるので
結構顔にかかったりします。
彼は私の最近の癒しの元なので笑って許してあげてます。
本人は当然わざとじゃないですけど

また、どうもまとまらない話になって来ました。
おやすみなさい

Comment

126 2009.09.10 Thu 11:55  ANAGO #-
teriっこ、超かわいかったなぁ~。
え、もちろん親に似て…。

その後、もう1ヶ月ぐらいたつね。
「生理的に無理」だった、うちの嫁さんセレクトのハイハイ用おもちゃ、気に入ってくれるかなぁ。。

また帰省するときには寄ってください。
年末には、また会いたいねぇ。
No title  [URL][Edit]
127 2009.09.10 Thu 16:16  teriyaki #-
前よりも長時間うつ伏せになるけど
その状態だとかなり吐くんだよね。

もらったやつ結構気に入って来たみたいだよ。
持てるようになったから握って音出したりして遊んでます。
No title  [URL][Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://teriyakifx.blog42.fc2.com/tb.php/103-bd3a3074
プロフィール

teriyaki58

Author:teriyaki58
FX歴3年位
未だ負けてますがもうすぐプラスになるはず。
よろしくお願いします。

リンク
レート
外為オンラインFX ブログパーツ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
