主にFXについて、子供の事も、後は適当に 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

9/28

こんばんは

ずいぶんと御無沙汰しております。
相変わらず、忙しい日々。すっかりブログの存在を忘れていましたが、ふと思い出しました。

こんなに更新してなくても月に100ほどのアクセスがあるようで申し訳ないですが
多少は過去記事も役に立つ事があるのかもしれないですね。

半年以上あいてるとFXで退場してブログも放置という流れかと思われているかもしれませんが
まだ退場してません。というか退場するつもりもありません。しつこくやってます。

更新していた頃と違うのは?
って前にも書いたような記憶も何か出てきたんですが前の記事は読んでないので続けます。

でかく増える事も、でかく負ける事もなくなり
増えも減りもしない、少しずつ増えるという感じになってきてました、が、
この辺がメンタル弱、なのか向いてないのか、検証不足か
関係ないと分かっていても金額の節目で大きく負けます。
というかそこで熱くなりやすいというのが分かっていてもなかなか治りません。

その結果、今は検証作業に切り替えました。
1分足でトレードしていたのが5分足でトレードするようになってたのですが
それでも時間が短いから熱くなりやすいんだろうという事で
30分足にしました。
エントリーも(今のところ)1日に1回に限定、基本指値、
次の日に結果を見る、という感じの方法に変えて
現在検証作業中です。

インジケーターも数えきれないほど試してきましたが
検証中の方法はMAとピボットのみ。
1年分試して見たらほぼドロー、わずかにプラス。
という事で負けを減らす&利食いをのばす方向で調整中です。

また思い出したら更新します。

コメント下さった方いましたら、返事しなくて申し訳ありません。
スポンサーサイト
プロフィール

teriyaki58

Author:teriyaki58
FX歴3年位
未だ負けてますがもうすぐプラスになるはず。
よろしくお願いします。

リンク
レート
外為オンラインFX ブログパーツ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。