主にFXについて、子供の事も、後は適当に 



10/28 急な空き

こんにちは

今仕事時間中です。
手違いというか連絡ミスというか
制度変更でそれを忘れていたおかげで急に空き時間ができました。

トレードのお話、いつものユーロドルです。
昨日は21:30~23:00ころの間に何回かエントリー
大きな流れはショート方向でしたが
軽くレンジを形成、取りにくい時間が続いてました。
いつものトレンドフォローだと損きり連続なんですが
ナンピンでなんとかかろうじてプラス。
上げきらない事もあって最終的には下げるとは思ってました。
それで11時の指標でいい形を形成したので
ショートエントリー
最近は更に戻しでエントリーもできるようになってきたので
11:15 頃に追加でショート。
結局下げたんですがそのちょっと後に一気に戻す手前で手じまい。
こんな感じでまぁまぁのぷらすで終えることができました。
もったいないのは12時前の下げです。
チャートは見ていてショートでエントリーをしようと思ったんですが
ここで今日のプラスをマイナスにする必要もないか、どうしよう。
と考えてる間にどんどん下げてエントリー出来ずでした。
昨日のトレードはこんな感じでした。
20101028


では~

私信です。
アナゴ君今週末は空いてますか?
見たら返事ください。
プロフィール

teriyaki58

Author:teriyaki58
FX歴3年位
未だ負けてますがもうすぐプラスになるはず。
よろしくお願いします。

リンク
レート
外為オンラインFX ブログパーツ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
