主にFXについて、子供の事も、後は適当に 



4/29 昨日と今日の結果

こんばんは
昨日も今日もTLでエントリーできてないです。
最近ほぼあきらめてますね。。
毎回エントリーしてるからこそ続けられるんですが
こう出来ない状況が多いと難しいです。
エントリーしてれば
昨日はポンド円2敗、今日は1勝でした。 
でどっちも裁量はプラスでした。

天気と体調が良ければ
明日の夜から静岡の富士宮近辺に遊びにいってきます。
次は月曜と思います。というかいつもと変わらないですね。

風邪を早く治したいので今日はもう寝ます。
おやすみなさい~~
プロフィール

teriyaki58

Author:teriyaki58
FX歴3年位
未だ負けてますがもうすぐプラスになるはず。
よろしくお願いします。

リンク
レート
外為オンラインFX ブログパーツ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
