主にFXについて、子供の事も、後は適当に 



2/28 今月の結果など

こんばんは

今月の結果はルール通りやれていればプラスでした。
実際にも微妙にプラスでしたがひと月やってみて色んな反省点が見えました。

2月全体で見れば
GBPJPY win10, lose18、EURUSD win12, lose18
で、勝ちの場合は倍なのでトータルではプラスのはずという事です。
始めたのは2週目からなのでその後で見てもプラスでした。
途中ポンド円は今月は絶対マイナスだと思ってたんですが終わってみれば
多少ですがプラスという事でした。

来週というか来月からはこれをふまえてやりたいと思います。
問題点の解決も残ってますが、、

話は変わって金曜日の送別会は飲み過ぎました。
3時頃に家に帰って思ったのはなぜか申し訳ないという感じです。
奥さんも子供も当然もう寝てましたから。。
10時頃に起きたんですが二人とも保育園の説明会に行っていていませんでした。
結局土曜日はぼけっとして終わりで
久しぶりに夜にもお酒を飲もうという気にはなりませんでした。

ではまた。おやすみなさい。
プロフィール

teriyaki58

Author:teriyaki58
FX歴3年位
未だ負けてますがもうすぐプラスになるはず。
よろしくお願いします。

リンク
レート
外為オンラインFX ブログパーツ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
