主にFXについて、子供の事も、後は適当に 



11/27 今日の日記

こんばんは

出張でどうも調子が狂ってますが
本業の方も一段落ついたのでしっかり検証再開したいと思います。

本業なんて書きましたが最近奥さんには
(気持ちの)メインは FX なんじゃないかと言われてます。
そういえば以前は会社に行かないで
公園で時間をつぶしてるんじゃないかと言われた事もあったような。

最近検証中のブレークアウトの方法ですが
1年間のバックテストですべての月がプラスでしたが今月はマイナスになりそうです。
まだ完成形ではないですがうまくいってもドローくらいかなと想像してます。
月単位でマイナスの月があってもしょうがないと思いますが
もっとさかのぼってマイナスの月が出ないと逆に不安になりますね。
単にこの一年間だけに最適化してるんじゃないかと。

それにしてもドル円はヤバい事になってますね。
ドル円のロングポジションを持ってる訳ではないですが
他のクロス円は持てますから、、
まだ当分耐えられますが損切りも考えてます。

さて、子供ネタです。
うんこ、離乳食を初めて臭くなってきたと前に書いたんですが
そろそろ大人に近いですね。
ここ数日量が少なかったんですが
今日は貯めていた分か大量でした。x2&風呂
風呂でするのはもう癖になってるようです。。
ハイハイはまだ一歩だけです。

では、おやすみなさい

プロフィール

teriyaki58

Author:teriyaki58
FX歴3年位
未だ負けてますがもうすぐプラスになるはず。
よろしくお願いします。

リンク
レート
外為オンラインFX ブログパーツ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
